のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにもしたくないときは何もしない

たまに何もやりたくなくてこもりたいときがあります。 自分の殻に閉じこもりたいというか… 勉強を2時間ほどやって、空いた時間にお菓子作って(混ぜるだけ)、洗濯してあとはゲームしてだダラダラ過ごしてました。 ダラダラ好きなんですよ(笑) ずーっとウェ…

人様にお金をいただくいということ。

オフセで炎上してるユーチューバーさんがいますが。。。見ていて私も正直「甘いなぁ」と思ってしまいました。 私は人様からいただいたお金で生活したいとは思えないんですよ。 自分で稼いだお金だと喜んで使えるんですけどね。ずっと欲しいと思っていたもの…

一期一会

記事をいくつか書いてはいたのですが、保存にしたまま公開してませんでした;空いている間にあった出来事を、html編集も使いつつ箇条書きで書いてみます. ウェブデザインもうすぐ終わります 障害者雇用の求人一社応募 体を整えています 1について 数か月の訓…

「どんとこいっ!」

クリニックの待ち時間に書いてます。 相方さんとの会話で、自分が周りのことを過大評価していることに気づきました。 人に評価されることを非常に恐れています。 周りの人を見てるとみんなすごいな〜でも私は○○…と比較しています。 何度も記事に書いてきてい…

言い負かしたい?

つかれた…ハロワ行ってきました。時間かかったしぐったり。 待合スペースで変な人がいました。結構大きい声で誰かとしゃべってる様子。でも隣にいた人が相槌うってる感じもなく、その人の声しか聞こえない…電話でもしてるのかな、と思ってちらっと見てみまし…

ラッキー☆

気分転換に買い物にいってきました。 買いたいものは歯磨き粉だったんですが近場に売ってないので仕方なく少し遠いところまで運転していきました。 途中気になるお店をウロウロしてたら、かわいい靴を発見。お値段は1000円。 試着したらすごく履きやすかった…

ズボラさんおすすめシャンプー

落ち込むことはあるけど…私は元気?です。 整体で体幹が整ってきたのもあり、なんとかやれてる感じですね。 セルフケアの方法も教えてくれるので、今行ってるところに通ってよかったなぁと思います。You Tubeや本見ても続かないんですよ。 話は変わりまして…

「べき」「ねばならない」で動いた結果

課題の合間に気分転換にストレスにならない程度でゲームをやっています。 MMO?とかいうやつなので、チームを組むのが前提のオンラインゲームです。もちろん1人で気楽にやっていてもいいのですが、レベルがあがらないし、報酬も少ないしで大変なんですよ。 …

心配事がなくなることが心配

ぬくぬく。 久しぶりの投稿になってしまった。 え、もう2月??? 早いですね〜。 相変わらず課題に追われる日々です。 高評価もらえないとしょんぼりするのだけど、評価もらうためにやってるんじゃないって思ったら最初の頃のように落ち込むことはなくなり…