のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

無事帰宅

やっとさきほどおうちに帰ってきました…

 

あーやっぱりほっとするマイホーム。

 

つ、つかれたぁ。

 

片道休憩はさんで9時間くらいかけて高速走ったので…疲れないわけないよね。

 

砂の影響?なのか咳が止まらなくなったり環境の変化で夜中何度か目が覚めてしまったけどうつの症状はほぼでることがなく、思っているよりも緊張せずに過ごせました。

 

今回遠出したのは身内の不幸(相方さんの)があったのでした。急遽予定変更で一度家に戻ってきてお手伝いや葬儀に参列するために戻りました。

 

私なんぞがいっていいものか(籍入れてないので)と思ってたけど、相方さんにいつもお世話になっているからなんらかの形でお礼したかったし、お手伝いできることもあったし、何より1人いてくれるだけで心強いといってもらえたので行けて良かったです。

しかしほぼ初対面という中でよく過ごせたなぁ(^_^;)

相方さんの親族の方みなさん優しくてこちらも全く緊張することなくお話できました。

 

戻ってきたらきたで自分のクリニックや通所があるのでしばらく落ち着かないけど、ようやく一区切りついた感じです。

 

 

さて、お風呂に入ってゆっくり休みます〜。