のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やることを減らそう

ひとりテンパる よく一人であわあわしています。傍から見たら、何をそんなにパニックなっているの???という感じです。 今日も朝から気持ちだけが焦っていました。 オーストラリアにいる友人に荷物を送ることになり、友人からはゆっくりでいいよと言っても…

冬がはじまるよ♪

ひょうが降った 一気に冷え込みましたね。 昨日、買い物中にバラバラバラー!っと激しい音がして雨かと思っていたら、ひょうでした。 土日は人が多いので買い物は極力避けているのですが、パートナーが欲しいものがあるというのでついていきました。 もとも…

相談できる場所を増やす

本格的に寒くなってきました。 むかしは寒いの嫌だな~と思っていましたが、風が冷たくて気持ちいいなぁと思うようになりました。これから冬のキャンプもあるし今から楽しみです^^ 就労訓練は今のところ計画通り通所できています。ただ、慣れないことをし…

久しぶりに…

昨日久しぶりに調子崩して今朝もまだ引きずっていたのでハーブティーでリセット。最近自転車で行ける距離をあえて徒歩にしてるけど体があったまっていい感じです。 pic.twitter.com/IKb7b58MhU— のんびりのどか (@nodokanakurash1) 2021年11月18日 昨日調子…

お題に挑戦してみた

怒涛の一週間。 キャンプ行ってきました~。やりたいこと全部盛り込んで充実したキャンプになりました。 これを持っていくことにした。飯盒の中にケトルをイン。#鹿番長#トランギア pic.twitter.com/fCfpZWXxnO— のんびりのどか (@nodokanakurash1) 2021年11…

冬のキャンプが楽しみ

来週またキャンプに行くことになりました。 今までの人生でこんなにキャンプに行くことになるとは思っていなかった(笑) 夏にキャンプコーナーを前面に出していたお店、今クリスマスや冬物を出しているのでキャンプコーナーが奥の方にひっそりと移動されて…

日々の暮らしを楽しもう

予定が詰まって忙しい日々になってきました。 旅の記録もしていきたいし書きたい事やネタはあるのですが、慣れないことをすると疲れが出るので休息を優先していました。 就労のほうは何度か体験を通して正式に利用を開始することに決めました。 カリキュラム…

遠出してきた

一泊二日の旅をしてきました。 いやぁ、疲れた疲れた。 でもぐったりとした疲れではなく、心地いい疲れです。 ものすごく充実していました。今も心が満たされています。 キャンプ泊兼ねてだったので、準備、目的地までのドライブ、神社参拝、キャンプ、登山…