のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係

ねむい…昨日頭の中がごちゃごちゃして寝付けませんでした。早朝に2回目が覚めるし…。 午前の作業を終えて午後はお昼寝をしました。発達障害がある人は寝るのが下手な人が多いらしいです。 もっと体を動かせば疲れて寝やすくなるかなぁと思うのですが…。 で …

時間は有限

予定がうまりつつあります。 今日はこれから整体、金曜日はクリニック。 Adobeことはじめのスクールは今回映像のほうも枠がとれたため、その勉強もしていかないといけないし、ピアノも絵もやりたい・・・。ゲームもやりたい(笑) お腹が出てるのでダイエット…

気持ちの切り替え

まだまだ暑いですね。今日はオンラインゲームの対人戦で負け続けてイライラしてむきぃー!となりました。 ためこんでてもしんどいだけなので発散しに外へ。自転車でダイソーまで行ってきました。 ついでにおつまみになりそうなものもスーパーで買ってきまし…

キャンプブーム

久しぶりに沼ってきましたよ〜。 ブームが去ったと言われてるキャンプ界隈。 確かにね~お店の中は縮小されてて、もう出し尽くされた感があって、ほぼギアは揃えたし百均で済ませられるものもあるしで、あまり欲しいなぁと思うものはなかった。 デイツランタ…

嬉しい報告

就労移行支援に通っていたときの仲間が就職が決まったと連絡くれました。 通い始めた頃、なかなか緊張がとれなかったとき声をかけてくれたんですよね。ずっと年下だけどしっかりしてて(本人は社会経験が全然ないからと言っていた)面白くて、場の雰囲気を和…

イライラの日

今日はメンタルの調子が悪いです。 なんだろう、イライラしてる感じ。 更年期障害もあるのかなぁ(若年で早発性閉経になってしまったからあってもおかしくない) 朝ゲームしてはイライラ…(やめればいいのにやってしまう) 整体行ったあともなんだか気分が落…

駅ピアノデビューを目指して

9月突入ですね!午前中に作業を終え、午後少しピアノを弾きました。 次々と弾きたい曲が出てきて困る…(^_^;) 弾きたい曲を弾けばいいのだけど、ひとつ決めて練習しないとどれも中途半端になってしまうので…。 発表会で子犬のワルツを弾いたのが最後だったか…