のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ズボラさんおすすめシャンプー

落ち込むことはあるけど…私は元気?です。

 

整体で体幹が整ってきたのもあり、なんとかやれてる感じですね。

 

セルフケアの方法も教えてくれるので、今行ってるところに通ってよかったなぁと思います。You Tubeや本見ても続かないんですよ。

 

話は変わりまして。

 

いきなりですが私おすすめのジャンプーがあるんです。

 

それは「海のうるおい藻」です。昔からありますよね。

 

おすすめポイント↓

🟢コスパよし!!

めちゃめちゃやすいです。

 

🟢髪の手触りよし!!

さらさらしすぎず自然な感じです。

 

🟢リンスインシャンプー

洗髪が1回ですむ!!

 

すごくいいシャンプー使ったこともあるんですが毎日使うのにそんな高級なのは使ってられないので(^_^;)

○○髪とかはさらさらしすぎてだめなんです。

それが海のうるおい藻はそんなことなくて、乾いたあとも気持ちがいいんですよね。

 

ドラッグストアのクーポンがあって、試しに使ったことないシャンプーとリンスセットを買って今使ってるんですが…ノンシリコンとか素材は多分いいんですが私には合わないようで、髪が絡まったりパサツキがでたりします。香りもちょっときつめ?

※パサツキはベビーオイルや椿油で落ち着かせればOKです

 

使い終わったら元に戻そうと思います。

自然食品扱ってるところでも置いてたから、仕入れ担当の人わかってるなー(上から目線)

 

しんどいときってお風呂もしんどいですよね…なのでできるだけ負担のないリンスインシャンプーをおすすめします!

(あくまで個人の意見ですが)

 

ではでは、今日藻(も)楽しんでいきましょう!