のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだこりゃ

今年も無事1年過ごすことができました。 気持ちを吐露するだけのブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。 続けられるものが少ない中でブログだけは続けることができています。 毎日書かなくても気が向いた時に書ける気軽さがいいですね…

また始まった

はい!恒例の「あったものがどこかにいってしまった」シリーズ!! 今回は… 通帳! あれれー?おっかしーな〜。 いつから見てない?あったはずなのにどこいった?? なんで?? なくなるはずないのにー!!! ていうのが今日の朝でした(笑) 家賃おろしにい…

笑えるようになった

12月に入ってから1日があっという間。もう今年も終わるのか~。早い1年でした。 今年できたこと illustratorとPhotoshopの勉強 整体で体を整えた B型作業所に行き始めた キャンプに数回行けた オーストラリア在住の友人と数年ぶりに会えた ピアノと絵を少し…

嫌われたらどうしようという不安

昨日から不安感が出ています。 本当につまらないことなんですが… Twitterでイイネやコメントがつかない…あれ?嫌われた?と感じてしまうんですよね。(思い込み) ちなみに本垢ではなくゲーム垢のほうです。本垢は気にならなくなったんですけどね…あ、余計な…

のんびりしよう

土日、なーんも予定がありません。 全部自分の自由時間です。さてなにしよっかな〜(^ν^) 最近寒いのもあってシュラフ型の毛布にくるまってゴロゴロしています。 このゴロゴロが気持ちいい〜。 だらけていいのですよ!誰かにあーしろこーしろ言われてるわ…

続けるということ

もう2年くらいブログ書いてるのに、パスワードも保存してあるはずなのに、なぜかパソコンからログインできなくなったので仕方なくパスワード変更しました…もう何回変更してるかわからないー(笑)変更できた!と思ったらサブブログのほうだったし パソコンの…

今年もあと1ヶ月

ブログの更新がなかなかできず12月に入りました。 今年もあと1ヶ月かぁ。無事生きられていることに感謝しつつ、最近のまとめを。 ◯デイキャンプ 楽しめました!久しぶりのタープも難なくクリア。火の番以外はほぼ1人でやりました! やはりやることを減らす…