のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ラッキー☆

気分転換に買い物にいってきました。

買いたいものは歯磨き粉だったんですが近場に売ってないので仕方なく少し遠いところまで運転していきました。

途中気になるお店をウロウロしてたら、かわいい靴を発見。お値段は1000円。

試着したらすごく履きやすかったので買っちゃえ!とレジにもっていきました。

 

「330円です」

 

 

…え!?(・_・;)

 

どうやらレジで更に70%オフになったようです。

70%オフで1000円と思ってた(^_^;)

 

購入した靴↓

茶色の部分はゴムなので履きやすいしインソールもしっかりしています。

元の値段見たら6980円。

何年か前の型で売れ残り在庫処分のためこの価格なのだそう。

 

廃棄よりも少しでも売上に繋がったほうがいいもんね。

素材的に春先までになるけど、このお値段ならガンガン履けるし得した気分でした☆

帰りは運動不足もあって疲れました。まだまだ買い物は疲れる…(^_^;)

 

お目当ての歯磨き粉も無事ゲット(自然食品のお店にしか置いてないんですよ…)

ソルティ(赤)がなかったので普通のやつにしました。コスパいいし磨いたあとの変な味が残らないので気に入ってます♪

敏感だからどうしてもこういう方向にいっちゃう。でもガチガチの自然派でもなくて、取り入れやすいものを使ってます(*^^*)

 

疲れたけど勉強が残ってるので気合いれてがんばりま〜す。