のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロキャンプしてきまーす

しばらく記事書いてなかったみたいで2週間も開いてました下書きしてそのままの記事が多い…。 書きたいことはあるんですが、今は書く気力がなくて(・・; 明日、急遽デイキャンプ行くことになりました!食料だけは買ってきた!相方さん、膝痛めて旅から帰って…

スマホ契約って大変だな

スマホの寿命がきていたみたいで、ショップへ行ってきました。 アプリ立ち上げ中にざざざーっと雑音が入ってたんですよね。2年以上使っていたのでこの機に変えました。 しかし覚悟はしていたけど…説明聞くのがしんどかった…次から次へとサービスが出てきて、…

数年ぶりに友人に会った&目標ができた

友人夫婦とランチ、カフェしてきました! 友人夫婦はオーストラリアに住んでいて、コロナが落ち着いてやっと日本に来ることができたので数年ぶりの再会です。 友人は社会人になってから勤めた職場の先輩の同期(私が入社したときは退職されていた)で、オー…

妥協すること

朝準備でモタモタして、いつもの電車に乗れませんでした。 間に合っていたのですが、出る時に靴選びに時間がかかってしまい…見た目と歩きやすさで迷いに迷いました。今日は午後から友人に会うのでちょっとでもおしゃれしたいという気持ちです。もしかして歩…