のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激中毒

おはようございます。 1ヶ月…本当に早いです。この1ヶ月で何ができたかな〜と考えてたんですが、そういうことはあまり思わないほうがいいとパートナーに言われました休みの日でも、なんとか充実させたいという気持ちがまだあるみたいです。 それだと何かして…

富士山の日

今日は富士山の日だそうです昨日は猫の日でしたね(=^・^=) PCを久しぶりにつけたせいか、立ち上げに時間がかかりました^^; 最近ずっとスマホ投稿に頼っていました。横になりながら投稿できる、通所前や空き時間に思いついたときに書けるしで便利なんです…

つぶやき

もう一週間もあけてたんですね 最近ツイッターの方ばかりになっていました。 いいねとフォローが一気に増えてしまい…(これは想定してなかった)やっぱり変な人が絡んでこられまして… とにかく何か上から言いたいだけのようで、経験者でもないのに楽しい写真ば…

新しいギアで遊んできます

連休がなかったので、日程を変更してもらい急遽3日取りました。本当は2日だけだったんですが、キャンプ行くとなると1日は休み欲しいな、と思い(^_^;) 今回は泊まりです。そういえばテント泊ってまだ4回ほどしかやったことがないんですよね デイキャンプは大…

ちょっと怖かった話

おはようございます☺寒いけどいいお天気です☀ 時間がたりない…!というくらいやりたいことがあれこれと出てきます 先日びっくりしたことが… 電車の中で床に倒れてる人がいましたしかも2回遭遇⚡ 一度目は、降りようとしたときに倒れてる人を発見。 誰も声かけ…

不安と怖れ

おはようございます✨今日もいいお天気です😊 このところ順調なんですが、久しぶりに強烈な不安がやってきました。SNSで色んな方と交流するようになって、皆さん気さくでとても優しい方なので楽しくできていたんですが… コメントするときに、この返事で大丈…

ここ最近の変化

早くも2月になりました1月、あっという間だったなぁ…イベント無事終わりました✨ 沢山参加していただいて、ほっとしています。人前に出るのは何度やっても緊張するものですが、今回は緊張よりも「盛り上げたい」という気持ちがありました。おかげで緊張せず、…