のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

なんにもしたくないときは何もしない

たまに何もやりたくなくてこもりたいときがあります。

自分の殻に閉じこもりたいというか…

勉強を2時間ほどやって、空いた時間にお菓子作って(混ぜるだけ)、洗濯してあとはゲームしてだダラダラ過ごしてました。

ダラダラ好きなんですよ(笑)

 

ずーっとウェブデザインの勉強をしていてちょっとがんばりすぎた(集中して作業してしまう)ので疲れてるんだと思います。

Illustratorをやりたいのに、課題にとりかかってるせいでなかなかできません。残りの日数でできるかな。課題提出とプレゼンが終わったら、訓練も終わり。

8割くらいできました。もうこれで出しちゃお(笑)

100点満点もらえなくても最後まで続けられたってだけで満足です。

職業訓練、ありがたい制度ですね。

 

まだヘルペスが出てズキズキしています。

水も必要量飲めていないし、最近勉強の反動かゲームを夜中にしてしまい睡眠時間がバラバラです。

運動して少しでも体を疲れさせようと思うのですが、今はなぜか歩きたくないんですよね(^_^;)

朝散歩でセロトニン出るのでなるべくやりたいと思ってます。明日から3月だし気持ちを切り替えよう。

 

今も横になりながらこれ書いてます。ハンモックであったかいシュラフにくるまってぬくぬく幸せ〜🥰

気が済むまでだらだらするぞー!