のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

時間は有限

予定がうまりつつあります。

今日はこれから整体、金曜日はクリニック。

 

Adobeことはじめのスクールは今回映像のほうも枠がとれたため、その勉強もしていかないといけないし、ピアノも絵もやりたい・・・。ゲームもやりたい(笑)

お腹が出てるのでダイエットもやりたいし、毎朝散歩したほうがいいのかな~って思う。あと家事もあるでしょ、自分と向き合う時間もほしいでしょ(これが1番大事な気がする)、時間が足りない・・・

 

気持ちだけがやりたいやりたい!!って先走ってしまいます。

 

 

こうなると混乱してくるので、何を優先的にやっていくか絞る必要があります。

後回しにしていいものは後回しにする。

やっぱり紙に書きだして順番決めるのが1番やりやすいかなぁ。

 

忙しくなると焦りも出るので極力予定はいれないようにしていますが、来月はキャンプにいきたいしなぁ。あ、水泳もしたいなぁ。メイクも上達したいしなぁ・・・。

たまにだらだら過ごしたいしね。

 

やりたいことがたくさんあるって悪いことではないんですけどね。

それだけ余裕が出てきたってことかな~と思う。

 

さて準備して整体にいってきまーす(^^)/