のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

嬉しい報告

就労移行支援に通っていたときの仲間が就職が決まったと連絡くれました。

通い始めた頃、なかなか緊張がとれなかったとき声をかけてくれたんですよね。ずっと年下だけどしっかりしてて(本人は社会経験が全然ないからと言っていた)面白くて、場の雰囲気を和ませられるムードメーカー的な存在でした。

 

報告を聞いて、素直に嬉しいと思えるようになりました(*^^*)自分はだめだ…と人と比べなくなった。

 

私は就職までまだまだ先だけど、在宅、時短のおかげで余暇を楽しめるようにもなっているしこのくらいのリズムが今は大事かなぁと思います。

一気に走るのではなく、一歩一歩です。

 

今日は通所デー。元気にいってきます\(^o^)/