のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

遠出してきた

一泊二日の旅をしてきました。

 

いやぁ、疲れた疲れた。

でもぐったりとした疲れではなく、心地いい疲れです。

ものすごく充実していました。今も心が満たされています。

 

キャンプ泊兼ねてだったので、準備、目的地までのドライブ、神社参拝、キャンプ、登山と盛りだくさんでした。

就労の体験で相当疲れていたので今回は行けるか若干不安もありましたが、気分が悪くなることもなく楽しく過ごせました。

 

一年前も同じキャンプ場を利用していたのですが、テント設営だけで疲れ果てていました。今回は準備から設営、撤収までほぼ一人でできたんですよ。デイキャンプの練習しておいたおかげです。私も成長したんだなぁと嬉しくなりました。

自然の中だと体力的にきつくても案外大丈夫なんですよね。

空気がきれいで人が少ないのがいいみたいです。人混みだと動けないほど疲れてしまいます。。。自然は偉大だ。

人がまだ怖いので仕方がないですが、それを跳ね返せるくらいにまで強くなりたいなぁ。

 

写真も撮ってきました。

レンズカバーをどこかに落としてきてしまったようです;;まぁこれはいつか絶対やると思ってました(笑)

載せたい写真も書きたいこともあるのですが、整理がまだなので整理してから載せようと思います。

 

まだキャンプギアも車の中に積んでる状態。片付けの1日になりそうです。

無理せず休みつつ体力温存を優先します。

 

皆さまも良い1日をお過ごしくださいね^^

f:id:nodokanakurashi:20211107095801p:plain

とってもいいお天気でした