のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

予定を淡々とこなしていこう

気管に薬が入ったようで苦しいですこんにちは。

 

もともと増やしたり減らしたりで4錠でだされていたものを、今はずっと容量が変わらないこともあり、薬剤師さんのご厚意で1錠にまとめてくださってるんですよ(容量は同じで薬価の単価が安くなるから)

ちょっと粒がでかい。あと飲み込む力がなんか弱くなってる気がする…汗

そのうち溶けるだろうけど不快感がありますね(^_^;)

うつがひどいときも喉がつまるような感覚はずっとありました。

 

お昼食べて飲み物飲んで色々してるけど、あまり変わらず…。次相談しよかな。

 

 

明日は障害者でありながら就労移行支援スタッフをされているという方のお話をききにいきます。

あと来週気になったところも見学決まりました。職安、通院もあり、予定盛りだくさん…課題も量が増えるみたいだしな〜〜〜〜😭

今週提出分は今日中になんとか終わらせたいです。

 

無理せずにぼちぼちいこう✰

 

 

お昼は昨日の晩御飯の残りの鍋でラーメンにしました。

野菜とにんにく生姜たっぷり!

いいお塩使ってるから栄養が滲み出たスープも安心して飲めます。

ここに餃子やお餅をいれてもめちゃくちゃ美味しいです\(^o^)/

ごちそうさまでした😋