のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

眠くて仕方のない1日

眠くてだるい1日でした。

昨日作業を終えてから映画館にいったんですね。お昼の時間はギリギリになりそうで間に合うかという不安もあり…

この日は車の運転をして、映画館でチケットを購入して、入場特典をもらう。が目的でした。

 

しかーし、特典はすごく人気だったようで土曜日にはすでになくなってしまったらしくもらえませんでした…残念。

すごくがっかりするんじゃないかという予測をしていましたが、それよりも無事運転をして会場に着いたというミッションをこなせたので割と早く諦められました。

車の運転、いつぶり??全くしてなかったんですよ…。

 

映画は今話題のガンダムです。

むかし推していたキャラがいて評判も良かったので観てみようと思いました。 

シートは隣の人と離れてるところだったので良かったです。

ただ、戦争ものなのでそういう描写あり、ドンパチあり、話の流れが速すぎて理解できないまますすむ、あれ?これガンダムだっけ?、なんだコレwというなんともいえない感情になりました…(笑)

推しが活躍してたからまぁいっか。

とにかくドンパチドンパチで終わったら頭グワングワンしてました。

音に敏感な方だからかなぁ…。

 

帰りにコーヒーブレイク、ケンタッキーのお土産を買って帰宅。

ほっとしたからか、疲れてずっと横になっていました。

 

今日はましかなと思ったんですが、朝起きるのもやっと、午後からひたすら横になっていました。

 

運転して(片道15分くらい)映画みるだけでこれ…。上映時間が長かったからかな。

 

先日はゴールデンカムイを相方さんと観に行ったのだけど、こんなに疲れなかったんですよね。 

運転で相当疲れてしまったのかもしれない。

 

頭がスッキリせず、体も重いです。

 

体力より精神的にエネルギーの無駄遣いをしてるみたいで、もともと疲れやすいんですよね。

だからバーンアウトうつ病になってしまったんですが…今回はいい練習になりました。精神的に不安定だと運転するのも危ないので。車や人の動きを注意して見ないといけませんからね。

少しずつ慣らしていこうと思います。