のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

暑い…

暑い!暑いです〜!!!

この先大丈夫かな…(^_^;)
今日はとても疲れました。帰ったらぐったり…。

大量に汗をかいたので、お風呂を沸かしてコンビニで購入したセールになっていた入浴剤をいれ、ゆっくり浸かりました。
は〜すっきり。

あとは夕ご飯の支度、片付けをしたら寝るだけ。

さっさとやってしまうと後が楽ですね(*^^*)


昨日早く寝たのに眠いんですよね。途中目覚めるのもあるけど、暑さも関係している気がします。暑いだけでイライラするし、体力奪われます。
これから梅雨に入るので気圧の影響も出てきますね💦
水分補給、塩分補給をしっかりすること、早く寝て睡眠をとること、体の力をぬくこと(食いしばってるらしい)、できれば坐禅もやっていきたいです。

通所に関しては順調で、面談で担当スタッフに特に言うことはなくて「雑談になってしまいましたね」、と言われました(;・∀・)


最近の出来事

🌻懸賞当たりました!!結構当たる確率が高くなっている気がします(^_^;)
これまでキャンプ関係だと、シュラフ、薪、LED(個人の企画)その他だと腕時計、ちっちゃな当選はお酒(コンビニで交換)、バレンタインのときのお菓子作りのセット、かなぁ…。今回当選したのはキャンプギア?です😚またこちらにものせようと思います。


🌻CoccoちゃんのツアーTシャツ
問い合わせ→返事きました。結論からいうと、やっぱり間違って渡されてました😂😂タグのサインの色で区別してたみたいなんですが、会場が暗かったこともあり色の見分けがしにくくてスタッフが間違えたそうです。無事交換してもらえることになりました。
どーみても、黒だったもんなぁ😂😂😂
そういえばCoccoちゃんのチケットはこれまで外れたことは一度もないですね。


読者になってくださってる方、忙しくなった&疲れでブログ訪問が毎日できなくなっててすみません💦
落ち着いたら見に行きますm(_ _)m

明日も通所です!😂😂今から夕食の準備します(*^^*)
モリモリ食べるぞ〜。