のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

Coccoのツアーに行ってきたよ

日曜日。おやすみです。

 

おやすみなのにいつも通り起きてしまう私^^;

 

昨日は久しぶりのライブでした。

 

ついにきた!

Coccoちゃんのツアー!

久しぶりのライブハウスです。ライブハウスといえば拳突き上げたり、リズムに乗って体を揺らしたり、踊ったり、、、人それぞれの楽しみ方があるのですが、皆さん静かでしたね~。

メンバーが出てきても客席の人は立たないし、声も出さないという状況でした。MCで笑うことはあったけど、このご時世仕方のないことですね。体力的には助かりました。

あっちゃーん!!(Coccoちゃんはあきあきあっちゃんと自分のことを言っていたらしくそこからあっちゃん、と呼ぶファンもいる)と思わず言いたくなったけど心の中にとどめておきました(^▽^;)

精一杯の拍手を送ったけど届いているといいな。

 

ライブは素晴らしかったです。歌はもちろん、照明も合っていて、演奏もすごかった。ライブハウスならではの演出でした。

Coccoちゃん、とっても生き生きのびのびと楽しそうに歌ってるように見えましたよ。

声は相変わらずパラフルで、以前よりも声量出ているような気がしました。

衣装のチュールがまたとっても可愛くて、最後くるくる踊っている姿を見て泣きそうになりました。

 

今回人混みも大丈夫だったし、電車乗り継ぎで時間かけながら一人で会場に辿り着けました。途中気分悪くなることもなく無事に帰ってこられてホッとしました。

実は休まずにちゃんと通所してから行ったんですよ。もう大丈夫だな、と思えました(*^_^*)

 

おしゃれさんが沢山きてましたよ~^^ロングスカート率高かったです。私も2007年の(笑)セクシーCoccoちゃんTと、このロングスカートで参戦しました。

 

 

赤と黒、2枚購入したのですが赤にしました。口コミ通り、どこに行ってもかわいいと評判です✨(ちなみに私の周りでは黒のほうが人気)

 

 

無事到着した頃は開場前で、スタッフに聞いたらグッズの先行販売が終わったところだと…!なんですと!(;'∀')

 

仕方なく入場後に並びましたが、長蛇の列でなかなかすすまない!!💦💦

開演に間に合わないと判断し、諦めて席に着きました。

 

終演後にグッズ売り場へ。サンプルをじっくり見る時間もなく・・・1番欲しかったツアーTシャツだけをゲットしました✮

 

会場限定ネイビーパープルはSサイズのみになっていました💦

男女兼用ということで購入することに。

 

開けてみて、サイズは良かったです。でも、これ、ネイビーパープル??なんだろうか(;'∀')

 

なんとかゲット✮


黒に見えなくもない・・・明るいところで見ても、黒にしか思えない・・・💦黒と比べたわけじゃないからなぁ^^;

黒は限定ではないので、やっぱり欲しいのは限定なんだよね・・・ということで、今Cocco商店に問い合わせ中です^^;これがネイビーって言われたら受け入れるしかないかな~^^;デザインと素材はとってもいいです^^

 

緊張と興奮とでなかなか疲れがとれないので、今日はゆっくり過ごします^^

風が気持ちいいのでお散歩だけしてこようかな。

 

それではよい休日を(^O^)/