のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

気持ちで負ける

おはようございます。

 

行く前から不安感が…また嫌な思いをするんじゃないか、言い負かされるのではないか、という予期不安みたいです。

準備して時間通りに就労移行支援事業所に行けそうでしたが、玄関先で止まってしまいました。

 

電話して、やっと動けた…

 

気持ちで負けちゃってます。

 

それでも行くのはエライ。

 

 

担当スタッフと面談して言いたいことぶちまけてきます。

 

普通の対応されたら困るんですよ…これじゃあ一般で働いてるのと何も変わらないです。

前にも同じスタッフで嫌な思いしてるし…これで3回目?😅

 

今日は気楽に、感情的にならず淡々といこう。通所前にコーヒーでも買おうっと☕

 

 

これ書いてたら今駅員さんに鳩のフンに気をつけてって言われました(笑)すみついてるらしい…

 

では、いってくるぜよ(๑•̀ㅂ•́)و✧