のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

心地のいい疲れ

おはようございます☀

相変わらず忙しい日々です。というのも、今週5日丸々通ってます(^_^;)

来月からそのつもりだったんですけど、なんとなくいけそうな気がしてそのまま…。

半年くらいでここまできたのは、早いほうだと思います。

体というより精神的に疲れる生き方をしてきたので、消耗が激しかったんですよね。

今は休みの日にライブやキャンプにいって疲れはあるものの、充実感があるからか表情がいいと言われています。

精神的な疲労って本当に厄介で大変なものですね💦💦
今は言い方間違えた!→まぁいいやって流せるようにはなってきました。

昨日は久しぶりに頭の中が音楽流れ続けてましたが、まだまだ刺激中毒の部分はあります。
坐禅もさぼってるなぁ…

もう一度生活を見直していこうと思います。

では、暑いですが本日も元気にいってきます(*^^*)