のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

少しは成長してるかな

1年前こんなことを書いていたらしい。

 

https://nodokanakurashi.hatenablog.com/entry/2023/04/14/131647

 

ここから少しでも前に進めているだろうか。

 

 

今日は相方さんと交代で運転し高速を走りました。無事目的地に到着できてほっとしています。

慣れない道で車線変更してくる車が多くてちょっと緊張しました。でも運転できたぞー!

 

手汗がすごかった(笑)

 

明日は普通にリモートの仕事なのでゆっくりします。お風呂入ったらそのまま寝てしまいそう。

 

昨日思うままに描いた絵。

これくらいならささっと描けていいかも。

また落ち着いたら1枚絵を仕上げてみたい。