のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

アーニャちゃんを描いてみた

早起きして二度寝して、今日はひきこもってゆっくり過ごしています。

ずっと洗いたかったマットを洗ってカラッと乾いてくれたのでとっても気持ちがいいです(*^^*)

暑さと虫でこれからキャンプは厳しくなりそうだなぁ…。

途中まて描いていた絵を仕上げました。

アナログ→デジタルです。


ちなみに元の絵はこちら😅

アプリでレイヤーやら色んな設定があってわけわからなくてとりあえずできたのがこれです。

初めてにしてはうまくかけたかも??


普段テレビをみないのでアニメも全然みてません😅

絵の勉強は全くしてこなかったので💦もっと練習して上手くなりたい…!

次はヨルさんを描きたいなぁ。