のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

春を感じよう

4月が始まりましたね!

 

新しいことが始まる季節。春っていうよりもう夏みたいな気候の時もありますが;
イベントが多いので怪我や事故なく過ごしたいですね。

 

 

今日は気持ちが軽やかです。うつ病の症状が落ち着いているなぁと感じます。

金曜日、レイトショーを観に運転して映画館に行ってきたんです。

以前は運転が久しぶりで映画の迫力と疲れでしばらく興奮気味だったんですが、今回は2回目だったこともあり疲労感もなく落ち着いて観られました。

土日はゲームしたりお昼寝したり・・・と過ごしていたんですが、お昼寝がとっても気持ちよくて^^

あれやらなきゃーこれできなかったーとかもなく、のーんびり過ごせました。

 

ここに家事も入っていますが、家事は日常的にできるようになってきているので今は負担だと思うことがほぼないですね。

気温の変化で急にしんどくなることはまだありますが、耐性がついてきているような気がします。薬も月1の通院も変わらないけど、ここから良くなっていってくれるといいな。

 

あとはやりたいことは・・・

がりがりに痩せていた→10キロ以上体重が増えたので、今年度はなんとか体をひきしめたいなぁと。ダイエットダイエット言ってるけど口だけで(笑)多分できないだろうな~^^;運動量を増やして、作業所への通所回数を2回に増やせるように体力をつけたいですね。

 

お花見キャンプもしたいし、写真を撮りに行きたい。おでかけが楽しくなるので嬉しいです^^

 

今日も午後からおでかけしてきます!外に出て、春をめいっぱい感じてこよう!

 

皆様も良い1日を。

それではいってきます~(*^-^*)