のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

またやっちまった

朝からやっちまった~。

 

限定品のグラスを、早速割ってしまいました。おまけだったからよかったものの、

昨日買って今日のこれですよ。。。

すぐ割るんだろうなと思っていたら、本当にすぐだった(笑)

一昨日は鬼滅の刃を観て昨日も寝るのが遅くなってしまったので寝ぼけてたのもあるんですが。

以前コーヒーサーバーも大中小とすべて割ってて、こりゃだめだ、発達の性だと諦めました(笑)

まぁこんな日もあります。←日常茶飯事

たまっていた埃も一緒に掃除できたしよしとしよう。(ほとんどパートナーが片づけてくれたけど^^;)

 

ADHDは気をつけていてもやっちゃいます。

不器用でおっちょこちょい、何度言っても直らない、落ち着きがなくて同じことを繰り返しやってしまう子がいたら、どうか理解してあげてほしいなぁなんて思います。

 

さて、気を取り直していつもの家事を。まずは洗濯しました。それで午前中は終わりました^^;

お昼はダイソースキレットを使った簡単なグラタンにしました。

f:id:nodokanakurashi:20211012124941p:plain

チーズもりもり


ミニスキレットは魚焼きグリルが使えて便利ですね。ちなみにキャンプでは一回も使っていません(笑)今度使ってみようかな。

 

頭がすっきりしないので、やりたいことが全然できないです。動けないし、記事も思うように書けないし。。。主治医と友人へのプレゼント用の絵を描きたいんですが、集中力がいるので今日は無理そうです。こうしてやることがどんどん後回しに。汗

 

まぁ、こんな感じの日なので、諦めてお昼寝します(˘ω˘)

 

そういえば昨日まで三連休だと勘違いしてました。小学校から帰る生徒さんを見かけて、あれ??と思ってたけど、ジャンプ+の猫田びよりを読んで知ったという・・・カレンダーは赤くなってたしてっきり祝日だと思ってたらオリンピックの関係で平日だったのですね~^^;