のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

二度寝した

朝起きてゲームしてパンと珈琲で朝食を済ませて、相方さんの抜け殻の布団(笑)にもぐりにいってそのまま寝てしまいました^^;私が今寝ているのはお布団ではなくてシュラフ型毛布なんですよ。あったかいしもこもこでぬくぬくなんだけどお布団じゃないとぐっすり眠れないのかなぁ・・・。

 

もこもこぬくぬく



 

二度寝したせいでだるいし眠いです。でも二度寝って幸せよね(笑)

 

昨日と今日は自由に過ごしています。絵を描いたりピアノを弾いたり。家事も嫌だな~じゃなくて楽しんでやってます^^うつがひどいときは作業をすすめていくうちに頭がだんだん重くなってきてストップ!ってなってたけど、今はそういう症状はなくなりました。

 

まだ寒暖差があるけどそろそろ冬物しまっていこうかな。ストーブは灯油がきれたのでこれにて終了。おつかれさま^^また冬によろしくね。

 

 

眠いのでちょっと休みます~。夜はパートナーがお寿司に連れて行ってくれるみたい(*^-^*)うにが食べたいんだとw

 

今日もまたオチのない簡単な日記になってしまった^^;

こんな日記を読んでくれてありがとです。

 

皆様も良い1日を~(*^-^*)