のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

花粉がつらい

今日も鼻ズビズビの日でした。作業がつらかった…。

 

整体に行ったら花粉の薬は飲まないほうがいいということでした。

鼻水はとまるだろうけど、首の後ろから背中にかけての筋肉がかたくなる(張る)らしい…飲んでる人はそれでわかるみたい。副作用が出やすい体質なので私もあまり飲みたくはないんですよね。

鼻うがいとかオイルを鼻につけるとかで過ぎ去ってくれるといいのだけど…。

整体にいったあとは症状がマシになりました(@_@)

 

そういえば先週デイキャンプいったんです。久しぶりに。

その日も風が強くて鼻がひどくなりました(^_^;)

やることも減らしてたはずなんですが帰ってきたらすごく疲れていて。

土日もずーっとだるかったです。

運動不足と普段使わない筋肉つかったからなんでしょうね。でも強風の中タープ張って、最後まで倒れませんでした!

 

今回炎幕用のポールも使ったけどなかなかうまく張れた

風が強すぎてここでは過ごせませんでしたが(^_^;)

 

肉と🦀やきました 

 

それと養命酒を飲み始めました。

続けて飲まないと効果はわからないようなので毎日飲もうと思います。

寝る前に飲んだら少しは入眠しやすくなるかなーと。

あとは気功ですね…毎日続かないやつ…

さすがに太ってやばいのでダイエットもがんばります…

 

さて、今から気功して寝るぞー!