のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

開設2年

祝開設2年

はてなブログさんからお知らせがきました🎉🎉🎉パフパフパフドンドンドン📯

 

5月2日でブログを開設してから2年が経ったようです。よく続いたなぁと思います。アウトプットの場として始めましたが、頭の中が多動な私にはピッタリだったみたい。

相変わらず文章書くのは下手なままで読みにくい部分もあると思いますが、これからもドウゾよろしくお願いいたします(^v^)

                            \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

キャンプギアを片付けるついでに少しずつ部屋の物を片付けだしたらきれいに片付いてめちゃくちゃすっきりしました!今のところ散らかさずキープできています。

 

買ってから使ってなかったランタンスタンドを出して部屋でもキャンプ気分♪

 

ハンモックとランタンでリラックスタイム

あとは出しっぱなしのストーブとかそろそろ片づけねば^^;

 

整体の先生に、お水を飲んでいる効果が筋肉に出ていると言われました。

反応がすごくよかったみたいです。わかるもんなんですね@@

 

みなさんも、暑くなっているので室内にいる間も水分を摂ってくださいね(*^_^*)

(ちょこっと天然のお塩をいれるのがポイント。飲みにくかったらレモンとシロップいれるとスポーツドリンクになります^^今からしっかり対策しましょう!)