のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

だるいです

整体いったあとの体のだるさをひきずってます。

使っていない筋肉を使ったので、揉み返しみたいなだるさがくるかも…といわれてましたが、今まさにそれです😭😭

グイグイ揉む整体とは違って筋肉をゆるめてもらったんですけど、足が筋肉痛みたいになってる(笑)

でもカチカチの首がやわらかくなりました。

 

体のしんどさはメンタルやられますね…。

 

コーヒーは午後から飲まない、を守ってます。

寝返りが大事みたい。寝返りよくうつ人は睡眠の質が高いんだそうです。

 

ワタシは毎晩ハンモックなので寝返りうてないですが、悪くはないだろうとのことでとりあえずこのまま。今後オフトゥンにかえるかもだけど…。

 

 

今週は訓練しつつ、通院や見学が入っていてバタバタ。課題まだ手を付けられていません。しめきり間に合うかな(^_^;)

 

今日は事業所の見学いってきます〜。服は着替えてるのであとはメイク。

ではではいってきます✨