のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

充実した1日だったな

7時間以上は寝ました。気分もすっきり。余裕があるのでメイクをしました。

メイク映えしない顔立ちなんですが^^;顔色がいつもあまりよくないので、血色よく見せるためもあります。

youtubeでメイクのやり方を載せてる人沢山いますが工程が多すぎて真似できないんですよね。

そもそも顔のパーツが違うし、イエベとかブルベ、骨格ウェーブやらなんやら。意味わからんです^^; 

 

作業を終えて午後から急に眠くなり2時間ほどお昼寝しました。気温の影響かなぁと思います。寒くなると眠くなる…?

もうあったかくなるかと思ったけどまだ寒暖差は続きそうですね。

しまうはずだったストーブ(うちの部屋にはエアコンがついていない)にもうちょっとがんばってもらいます(笑)

 

その後買い物にいって夕飯づくり。

夕飯は簡単なガパオライス、野菜が足りないのでコンソメスープ(カレー風味)を作りました。

入浴、洗濯をすませて夕食。

 

おつまみのチキンもあってお腹いっぱい。

 

 

夕食前に全部済ませておくとあとは寝るだけなので楽でいいですね(*^^*)

 

パートナーは確定申告ですごく疲れたようで先に寝ちゃいました(^_^;)

私も役所にいかないといけないのですよ…(諸々の手続きあり)今日予定していたのにまた行けなかった…。せっかくメイクもしていたのに。なんかねー、苦手なんです。役所の手続き。でも申請しないと今の福祉サービスが受けられなくなるので…。

明日こそは行きます!