のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

メイクの魔法

外に出るときは必ずメイクをするようにしています。

 

これまではしんどすぎて、メイクしたくなかったしマスクで隠すからすっぴんでも別にいいや!と思ってたんですが。

 

メイクし終わったあと、相方さんに「表情が変わった」と言われました。

 

え、そんなに変わった??

 

毎朝表情があまりよくないらしいんですよね。

だいたい朝起きてすぐ不安感が出ることが多いので顔に出てるんですね(汗)

メイクしてもそんなに変化ないと思ってたんですが、そうか〜そんなに変わるのか。やっぱり大事なんだな〜と思いました。

 

顔色悪くみせないためにやってた部分はあるけど、メイクしてなかなかいい感じに仕上げられるとちょっと自信がつくというか。戦闘っていい方はあんまりよくないけど、眼鏡と一緒で私にとってのATフィールドになってる気がします。

 

バチバチの付けまつげとかくっきりふたえ、涙袋カラコンまではいかないけど…

ナチュラルなのが好きだなぁ。ダイソーのふたえテープ気になるしちょっと使ってみようかな(笑)

 

私がおしゃれ好きなのも気分があがるからなんですよね。

今日はイエローの派手なワンピースを着ています。

色って癒やしと元気をもらえますね(*^^*)

もっとメイクとおしゃれを楽しもう!