のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ねむい

遅刻遅刻〜。

寒くて布団(シュラフ型毛布)から出られず…。

 

寝るのもここのところずっと1時2時なんですよね。

マンガ読んだりTwitterさわったりしてしまう…。

ゲームを早くやめればいいのだけどどうしても23時までやってしまうんですよ。

ゲームフレンドさんと話すのも楽しくてついつい。

 

やめたいのだけどやめられないし、やめようともしない。

 

むかしの私もこんな感じでした。

むかしは自分を麻痺させるためにスマホに依存していた気がします。

頭ぼーっとしてたら余計なこと考えなくていいし。

 

ずーっと自分いじめてきたんだな…。

 

一応6時間は睡眠とれてます。

今日こそは早く寝たい。

 

 

起きて仕度して外に出たら雨!寒いわけだ。

雨の中でもカッパ着て自転車乗って電車に乗れたんだから◎ということにしよう。

 

 

先日防災キャンプをしてきて、それがすごく大変だったのでまたまとめようと思います。楽しくはなかったけど勉強になった。

まぁ、100%生き延びることができないな、という結果でした(^_^;)

やっぱり練習しておかないとここぞという時に何もできないんだなぁと。

発達障害とうつもあるので、パニックになるだろうし環境の変化でストレスもたまると思います。

 

予備の薬をもらってこなくちゃ。

 

 

今日も無理せずにぼちぼち、がんばろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧