のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ひとりできた

通院デーでした

いつもは付き添いでパートナーにきてもらうのだけど、いつまでも付き添いしてもらうわけにはいきませんからね。

 

昨日服を準備しておいたのとおにぎりを作っておいたのでスムーズに家を出られました。

 

メモ帳をわすれたため、スマホのメモを使って話すことをまとめました。

私はどうも全て話さないといけないと思ってるみたいで、何をどう話そうか考えてるうちに少し緊張が…今の主治医は全然緊張する人ではないんですけどね。

 

全ては話せなかったけどある程度のことは話せたかなと思います。

 

帰りカラオケでもいきたかったんですが、疲れたので久しぶりにミスドに寄りました。

珈琲、当たりのときはすごく美味しい。今日のは美味しかった(*^^*)

薬を念の為多めにもらってきました。

 

朝起きると動悸や不安感が出ることがありますが、今こそその不安に向き合えるいい時期かな〜と。

 

不安の元は多分自分が作っているから。   

 

対処法がわかれば少しは不安も和らぐと思うので、防災についても色々と調べて実践していきたいと思います。

 

さてぼちぼちかえろっと(*‘ω‘ *)