のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

また始まった

はい!恒例の「あったものがどこかにいってしまった」シリーズ!!

 

今回は…

 

通帳!

 

 

あれれー?おっかしーな〜。

いつから見てない?あったはずなのにどこいった??

なんで??

なくなるはずないのにー!!!

 

ていうのが今日の朝でした(笑)

 

家賃おろしにいかなきゃ!と思ったらこれ。

もう何回目かわからないです。

しかも必ずといっていいほど時間がない出かける前とかに気づいて探して見つからないパターンなんですよね…。

 

一回ズゥーンって急激に落ち込む。

今日は通所日なので遅刻するわけにはいかず、帰宅してから探すことに決めて家を出ました。

向かい風がきつくて、風にもイライラする始末(笑)

 

感情にひっぱられてるな〜と俯瞰してみて、とりあえずどうすることもできないので気持ちを切り替えました。

この切り替えが非常に苦手なのですが、こうやって記事に書くことで気持ちが落ち着いてきます。

とにかくたまってるものは一旦外に出す(愚痴とか八つ当たりではなく)のがいいみたい。

 

自分に許せないって感情も湧いてきます…でも発達あるあるだし直らないし仕方ないやん…

通帳なくても残高変わらなければだいじょうぶだし。カードはあるし。もし何かあったらその時対処すればいいだけ。

次いってみよ〜!です。

というわけで、お仕事がんばって来まーす!