のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

寝るのが好きじゃない??

相変わらず夜眠れません。

 

相方さんに寝るのが好きじゃないんじゃない?と言われました。あ〜それあるかなぁ。

自分の中にこもりたいときがあるんです。

現実が嫌なんでしょうね。自分だけの世界にひたっていることが心地よいんですね。

これは自閉の傾向だと思います。

 

眠いのに頭の中であれこれ考えて思考ぐるぐるしてあえて眠れないようにしてる…のかも。

寝る前にスマホみたらもうだめですね。やっぱり自律神経乱れるみたいです。

 

今日こそ早めに寝る準備をして0時までに寝るぞー!

 

 

部屋を片付けるときに少し物を入れ替えました。

このテーブルを

しまいました。

 

ちなみにこの棚はキャンプ用で、ギアは全部この棚に収まるようにしています。天板を外すと折りたためてコンパクトになって持ち運びもラクラク👍(山善のキャンパーズコレクション)これ以上物を増やす予定はなし!おしゃれなキャンプギアを集めてる方もいますが、私は荷物をなるべく少なくしたい派なので重いものは買いません。

 

掃き掃除をしてるとどこから入っできた?っていう砂埃がすごかった💦窓から入ってくるのか?玄関からもってくるのか?本当に謎です…。

で、いつものように掃除をし始めると疲れるんですね〜。頭が重くなるんですよ…。

ということで強制終了です(^_^;)最後までやりたい!を通すと疲れるので気持ちより体を優先します!

ゆっくり休も〜。