のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

買い物が楽しくなってきた!

行動範囲を拡げています。

 

午後から自転車で最近お気に入りのスーパーに行ってきました。行かなきゃ!じゃなくて行きたいって思えたんですよね。

 

スーパーは半額を狙ってたんですが、あまりいいのはありませんでしたー。半額のパンはゲットだぜ☆掘り出し物を見つけるのが好きなんです\(^o^)/

夜御飯の材料を購入して、ついでに百均へ。画材を買うかどうかで迷ってしまい、いつも悩んで悩んでどうしよう…となるのですがそこはスパッと諦めました。

悩んでぐるぐる回って余計なエネルギーを使って疲れるので、今日は疲れる前に切り上げることができました!買っても今描けるのか?というと描けないと思うんですよね。(絵に気持ちをこめてしまうから疲れる)

あれやりたいこれやりたい…が出てきたけどまずは目の前のことから、ぼちぼちですね。

 

暑かったけど出られてよかった!自転車こいでたら体が前より疲れにくくなってるのがわかります。

少し前までは自転車乗るだけでゼェゼェしてました(笑)

寝る前のセルフケアもよかったのかも。

 

買い物は疲れるから行きたくなかったんですが、最近は楽しくなってきました(*^^*)また掘り出し物探しにいこ〜。

 

そろそろ夕飯の仕度をします(*^^*)ココナッツミルクが賞味期限切れだったのでこれでカレーを作ろうかな〜と。実は10ヶ月過ぎてる(笑)大丈夫そうなら使おう(きれてない物もあるのでつかえなかったらこっちを使います)

 

全然関係ないけど、新調したメガネ。Colemanです(*^^*)縁が赤いほうが肌馴染みがいいみたい(ブルーとグレーは縁がはっきりするので)メガネかけると先生みたいって言われるんですよね…(笑)もっとおしゃれになりたいです(^_^;)