のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

また寝坊した

あーーー!!起きたら9時すぎてる…!!

 

完全に寝坊です。

 

通所日に限って寝坊するのですが…もしかして行きたくないのかな??

 

急げば間に合わなくはなかったけど慌てると危ないので、ゆっくりいくことにしました。

時間変更もokだしね。

 

 

昨日例のやつ届きましたよ。

綿100%で着心地良い!

この色しか残ってなかったけどこの色好きなのでよかったです。

 

真夏日かと思えば肌寒い日もあり。これから梅雨なのできついですが、おしゃれしたりメイクしたり、ちょっとでも楽しくなることを取り入れて、元気に乗り越えよう!

 

さて準備して行ってきまーす!(๑•̀ㅂ•́)و✧