のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

神社仏閣巡りとキャンプ

キャプテンに救われて…って書いてた…キャプテンって誰??🤣
急いで更新してるため間違い多くてすみません💦

2日連続で神社仏閣→キャンプ、と行ってきました。

ものすごく疲れてます💦でも昨日のキャンプでは疲れを見越して、テントのみ、あとは焚き火ではなく初めて成型炭を使用しての調理など、余裕もって過ごすことができました。まだどーしても削れなくてやることは多いんですか💦💦

撤収も40分くらいでした👍荷物少なくするスタイルが好きです。


早速発達のおっちょこちょいを発揮(笑)


二度寝して寝坊しかけましたが、通所なんとか間に合った!
神社仏閣では登山もしていたので筋肉痛。これから水泳や登山を増やして体力つけていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではいってまいります!今日も楽しくいきましょう(*^^*)