のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

全力で休む

ひたすら寝てました💦
いつも朝早く目覚めるんですが、3度寝くらいして11時頃まで寝てたのは珍しいです。
疲れが全然とれていなかったんだろうな…。


本当は通所予定日だったけど、日にちを変更して土日に休むことに決めてよかったです。


Cocco商店との一件以来、ストレスですごく疲れてたみたいです。
 

実は、本部のほうにも連絡いれたけど、責任者の○○に問い合せしてくれってまたまわされました💦○○と話したくないから別部署に連絡いれたのに…。

あれから間違えられたTシャツに袖を通す気にはなれず、交換もどうでもよくなったので返品にしようと思い、返金のお願いと、責任者の人とは話をしたくないから別の人に対応してほしいと連絡いれました。
このメールをするときにパニックになる前の不安感と頭が重くクラクラする感覚があり、このところの体調不良はやっぱりこれが原因かな…と思います。


言っても無駄だとか反論しても勝てない…ということに対しての不安かもしれません。
こちらが弱いので、もういいやって引いてしまうんですよね。

自分のために闘いたいのに、それができないのが悔しい…。でも返金と返品したらそれで終わり。自分が考えるやれるべきことはやった!よくやったよー!!


やりたいことはあるけど無理できないので、イラストを描きました。イラスト描いてるときはいらないことを考えないからか集中できるし癒やされます。


これは⇩アプリで描いたアイコン

デジタルは苦手だし慣れてないんですけどね💦

キャンステ(キャンプステッカー)を作りたいなぁというのがあるので、試しにコンビニで刷ってこようと思います(*^^*)


窓を開けたら涼しい風が入ってきて気持ちいい〜🎐扇風機いらず。
梅雨時期はあまり好きではなかったけど、工夫して楽しく過ごしていきたいです☺️