のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

富士山の日

今日は富士山の日だそうです🗻昨日は猫の日でしたね(=^・^=)

 

PCを久しぶりにつけたせいか、立ち上げに時間がかかりました^^;

最近ずっとスマホ投稿に頼っていました。横になりながら投稿できる、通所前や空き時間に思いついたときに書けるしで便利なんですよね。といってもPCも大事な相棒。またちょこちょこと使っていこうと思います^^

 

ここ一週間は疲れ気味でした。

連休がない、休みがあってもキャンプやお出かけで休めていない、食べすぎで内臓が疲れている等々・・・原因を一人で探るのは大変な作業ですが、スタッフとの面談で明確にしていけるのでとても助かっています。

あとは季節の変わり目も影響してるだろうなと思います。とにかく眠いです💤

 

部屋は相変わらず散らかっているのですが、気合をいれて片づけるのはやめました。

何かをしなければ・・・という思考は一旦置いておき、休むことを優先しています。調子が安定してきたとはいえ波はどうしてもあるので、無理しない、がんばりすぎないを意識しています。(無意識に出てくるんですよ💦)

 

嬉しいのは顔色が前より良くなっていること。

メイクも全く気力がなかったのに、眉を整え、マスカラをつけられるようにもなりました(笑)

メイクすると、やっぱりきりっとするんですよね。気持ちにハリが出ます。人に会うときは自分を作らないといけない部分があるので…簡単に言うとヱヴァンゲリヲンでいうところの「ATフィールド」の役割を果たしてくれている感じですね(*^_^*)

 

身だしなみにも気を遣っておしゃれを楽しんでるので、周囲の人にかわいいとほめてもらえるのは素直に嬉しいです😊

 

2月は欠勤なし✨よくがんばりました。

3月からは、今の通所をキープしながら少しカリキュラムのコマを増やしてみようと思っています。

 

 

もうだいぶ過ぎてしまいましたが^^;バレンタインの日に泊まりキャンプしてきたときにたまたまこの形になったので、パチリ📷✲

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村