のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

大変な1日だった

昨日お風呂にゆっくりつかったおかげで、ぐっすり眠れました。

それでもヘルペスが相変わらず出てるんだけどね。

 

整体の先生曰く、ヘルペスは片側に出るってことだけど、確かに…!痛いのは右ばかりです。今日は脇腹のあたりに出てます。

施術前に顔色悪いって言われました(;´∀`)

 

整体に行く前に調子崩したんですよね。郵便物出さなきゃ、お金をおろしたい、でもおろしにいく時間ない、整体のお金足りない、振込しないといけない…色々考えてるうちにしんどくなってきて。相方さんがお金貸すよって言ってくれてとりあえずは落ち着いたんだけど…その後にアパート前でバイクのエンジンをふかしている若者数人に出くわしちゃって。

エンジンの調子悪いのか調整しながら住宅路を走行していたのだけど、音がうるさくて頭に響いて体が萎縮してしまいました。

相方さんは元バイク乗りなので音きいてマフラー改造してあるってわかったみたい。数人たむろってるだけでも嫌なのに。かんべんしてよー😭

 

施術中に、なんでこんなささいなことでいっぱいいっぱいになるんだろうと頭の中がぐるぐるして涙出てきました。

「淡々と」ができなくて、感情にひっぱられてしまう、またそれがすぐに体に出てしまう。

呼吸が浅くなる→血流悪くなる→顔色悪くなる

 

この繰り返しなんですよね。ものすごく緊張してしまうんだと思います。体が警戒態勢に入ってるというか。

 

親のことをひきずりたくないし、2年前の騒音で引っ越してるからもう引っ越しもかんべん…少しのことで動じないようにしたいです。私の場合パニクってしまうので。

 

疲れた日になったなー(;´∀`)

作業は問題なくこなせたしやることやったからちょっと寝ます。