のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

絶対運命黙示録

毎日どこかしら調子悪いです。

うつだから仕方がないのだけど。

 

気分も落ち気味です。

通所は1時間遅らせました。

昨日はあちこち痛みが出てたけど今日は出ていません。それだけはよかったかな。

 

悲しいっていう状態に今浸っています。

自らかわいそうな人になってる。

 

これも自分の世界観なんだと思います。その中にいることで守っているんだなぁと感じる。とじこめておきたいんだと思う。

 

相変わらず不安感はずっとあります。

胸の下、胃の上あたりですね、もやっとしたしこりがある。不安のかたまり。

 

かたまりの原因が言語化できたらスーッとひいていくと思う。

対話していくしかないですね。

 

https://youtu.be/bYIeiV6LDs0

懐かしい!!たまたまあがってきました。10代の頃みてましたが世界観が理解できず…でもこの独特の世界観にすごく惹かれるんですよね。また観たいと思わせてくれる作品です。いろんな方の考察をみましたが、なるほど…今の自分に必要なことだ(革命=殻をやぶって自立する)

いろんなテーマがちりばめられてるので興味ある方はみてみてくださいね(^^)

一話みたら全話観たくなっちゃった\(^o^)/

 

ちなみに記事タイトルはこのアニメの挿入歌です。クセになる〜(笑)