のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

不安に寄り添う

1週間が始まりました。

久しぶりに不安感が強く出ています。本当に久しぶりな感覚です。
木曜日に泣いてしまったので、身体がまだ引きずっているようです。


駅で電車を待っていたら「あ〜い〜が〜生まれた日〜」とどこからか聴こえてきました(^_^;)

あれ?駅でこんなの流してたっけ??と思っていたら、待ってるおじいさんがスマホから流していました(笑)

おじいさんはそのまま次の曲へ…

「ロマンティック、と、め、て〜」「む〜ねがっ、む〜ねがっ、くるしっくなる〜」

あれ、この歌なんだっけ(^_^;)

不安感が出てちょっとしんどかったけど、懐かしい音楽を聴いてほっこりしたのでした。
結構な音量だったので流石に電車内では聴いてないと思いたい…


作業にとりくみながら、不安に寄り添ってみようと思います。
今日通所しようと出てきただけでも◎🌸

では、いってきます☺️