のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

寝坊したー!!

朝目覚めて…ん?事業所からメッセージが。

 

あー!やってしまったぁぁぁ。起きたのが11時前。完全に寝坊しました😅😅

作業準備しますといったものの、昨日の整体の影響で体がしんどいので午後からに変更してもらいました。休もうかな〜というくらいしんどかったのですが、休んだら継続にならないので取り組むことにしました。融通きくのがB型の利点ですね。

 

内容は頭を使うものではない単純作業。脳の負担はなく淡々と作業できるので今の私にはこの作業はいいみたいです。

就労移行支援で電卓を使う計算が得意だったんですよね。計算は苦手なほうですが、電卓を使う心地よさときっちり数字が合うのが爽快で(笑)

普段から脳が多動なので頭を使うと脳に負荷がかかって余計に疲れるのかもしれません。

 

在宅でマイペースにできるのはありがたいです。

 

やることやったし、あとは横になって体を休めつつだらだらと過ごします〜(^v^)