のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

ムチムチBODY

引きこもりがちで食べる量が変わらないので足がムチッムチになってます(-_-;)

花粉の影響(黄砂も)と今は内にこもっていたいのがあってなかなか外に出られません。

登山もキャンプも好きなのにいこうという気持ちになれない。

 

外に出るためにB型事業所の通所を週一でいれたんですが、先週は精神的にしんどくて在宅にしてもらいました。週一にしたのは直接スタッフと話をしたいのと外に出るためです。慣れてきたら通所を増やしたい。

 

ダイエットも続かないしなぁ…食事制限がまずできないのです。

せめてもと水を飲むなどできそうなことはやってるけど、毎日1リットル以上飲めてるかといえばそうでもない…落ち着かないとコーヒーを飲んでしまう。やめたいのにやめられない。

 

身体が元気!ってときがずーっとない。

うつのせいもあるけど常に疲れやすいしすぐ横になりたくなる。

薬飲んでると腸内環境もかわるみたいで、冷えやすくなるっぽいです。

朝起きると手がつめたいんですよね。

 

どうすれば続けられるようになるのかなぁ…。

せっかく整体にいってるのですごく勿体ない。

 

とりあえず今日は歩いてみます!ランニングとかみんな楽しんでるんですよね。

歩かなきゃ!じゃなくて楽しめるようになるといいなぁ〜。

 

ムチムチを卒業したい!!筋力つけるぞ〜!!