のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

調子がいい!

最近、うつの症状が落ち着いています。

 

急に楽になってきたというか…うつになると、あ、これはやばいなっていう感覚があるのですが、今はそれがありません。

 

梅雨時期は頭痛がしたりジメジメしてスッキリしない日もありますが。

毎日どこかしら調子悪くて今日は調子いい!って日が一度もなかったのに、急に「調子いい!」って思えるようになりました。

 

自転車を漕ぐスタミナも出てきたし、作業所や整体の帰りに買い物ができるようになっています。

 

1月から月2回の整体にいってるのが大きいですね。セルフケアもできるようになってきてるし。決して安くはないですが体の変化が感じられるのは先生のスキルがあってこそです。

 

余計なストレスがないのもあるかなぁ。

今の状態で負荷がかかると多分また崩れると思います。

ストレス耐性が低いというか。脆いんですよね。

些細なことで一気に崩れるんですよ( ;∀;)

受け取り方とか思考の切り替えの部分がコントロールできるようになればいいなと思います。

 

うつの症状が穏やかだとこんなにも楽なんだなぁ。

やっぱり脳の機能の問題が大きいですね。

ひどく落ち込むのも、混乱するのも…。

 

発達障害もあるので、脳に負担をかけないように気をつけようと思います。まずは睡眠をしっかりとろう。

 

気になって買ってみたはいいけど。

 

うまくいった…!

おや…何か変だぞ…?

 

 

ぼ、棒が抜けない……!!!

 

 

フタしめるの最後なのに、先にフタをしめてから棒をさしてしまったため、抜けなくなりました(^_^;)3ついっぺんに食べられないので結局崩してかき氷風にして食べました。は〜。何やってんだか(いつものことだけど🤣🤣)