のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

スローペースで。

久しぶりに電車に乗ってます。

 

景色を眺めながらぼーっとできる時間なのに、脳みそが動いてしまうのでブログを書くことにしました。

出るのがぎりぎりになったけどなんとか間に合った…むかしは、時間に余裕をもって準備してるつもりが間に合わない、なんてことがよくありました。さぁいくぞって時に、あれどこいったけ?どこやったっけ?って探すこともあり…気になったことに意識が向いてしまうのですよね。

 

これは意識して直すことができました。今日も慌てなくても間に合ったけどもう少し早く準備するべきだったな。

 

予定より早く着くので桜撮れたらいいなぁと思ってカメラを持ってきました。

撮り方忘れてると思う(^_^;)

桜って白っぽいから撮るの難しいんですよね。

 

絵を描いたり写真撮ったりが今できなくなってるけどちょっと撮ろうかなという気持ちになれたことが嬉しいです。

ここまでが予定前に書いた文。

今帰りです。

事業所の見学してきました。あくび出てくるしやっぱり疲れてるなぁ。

写真は撮る余裕ありませんでした(^_^;)電車の中からお花見でも十分なんですけどね☺️

スタッフはいい感じでした。

利用者同士で何か作業に取り組むということはないそうなので(トラブル発生するよりいいと思う)自分のことに集中できそうです。

作業内容が合うかどうかわからないけどやってもいいかなぁと思ってます。

 

今日疲れると思って午前中あえて何もしなかったんだけど、それで正解だったな。

スローペースでゆっくりいきます。