のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

花粉症がつらい&Coccoちゃんに会いにいきます

昨日はやっぱり疲れて夕飯食べたあと爆睡でした。その後ゆっくり入浴してまた寝ようとしたんですが、かんでもかんでも鼻水が止まらない。

ウトウトし始めたら鼻詰まりで呼吸できなくて眠れない。

という状況で、いつ入眠できたかわからないけど遅めの起床でした。起きても鼻水ダラダラーできついです(-_-;)

左の脇腹もズキンズキンしていて、またヘルペスが出てるし…

市役所いきたかったけど明日にして今日はゆっくりします。

 

Coccoちゃんの記事アクセスしてくださってる方がいるみたいで、ありがとうございます(*^^*)今ツアー中だからかな。過去記事で申し訳ない…

なんですが。

チケット予定枚数終了になってたから今回は縁がなかった、と思ってたら一般取れちゃいました!!

ライブハウスでのアコースティックライブです。

 

むかしひどいうつになったときも、Coccoちゃんのライブを観るまでは死ねない!と思ってふんばって生きてました。うつ真っ只中でライブいったんだよなぁ…。

Coccoちゃんに会うことを生きる目標にしてました。

 

今こうしてまた会えるようになって本当に嬉しいです。Coccoちゃんもつらい時期を乗り越えての今があって。また歌ってくれてよかった。

言語化が難しい感情をCoccoちゃんの曲で昇華してました。

むかしのドロドロした曲も好きだけど今は前向きな明るい曲に惹かれます☺️

 

さぁ今日も1日、楽しんで過ごそう✨