のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

できたら◎できなくても○

急に寒くなりましたね💦

お風呂に入らず着替もせず歯も磨かずのまま寝てしまいました…

4時頃目が覚めてゲームして再入眠。

 

8時起床。

 

涼しくなったら着ようかなと思っていた服があったので迷うことなく着ていく服を決められました。コーヒー、ベースフード(栄養ぎっしりのパン)シャワーしてメイクして着替えて出てきました。

 

 

今日は…!!

 

なんと…!!!!!

 

 

間に合いました〜〜〜〜👏👏👏

 

行く前すごくしんどくて鬼の形相?で自転車はしらせてましたが…

 

やっといつもの時間の電車に乗れた…

 

今日はこれだけではなまるです。

カリキュラムはどうでもいいです(笑)

 

間に合ったらそれでOK。

 

しんどかったけど、準備して出てきた。

 

よしよし、がんばったぞ。

 

正直事業所に対する気持ちとか就労移行支援のこととか、まだわだかまりはあって

 

ついしらべてしまうけど…

みんな半年〜一年くらいで停滞期ってのがあるみたいね。

 

 

こちらがスタッフをうまく使えるようになれたらいいなと思う。

 

では、いってまいります!!