のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

落ちました!テヘペロ

おーちーたーよー(笑)

 

受けてたとこ。

私の前に1人受けてる人がいたから、その人に決まってたのかもしれないですね。

 

まぁしょーがない。

 

職業訓練受けると、修了後2ヶ月以内?で雇用保険対象となる働き方で就職することが必須となっております…短時間勤務になると対象外。

 

障害者枠とか特例子会社とか、都会にはあるんだろうけど田舎はなかなかありません。

通勤時間片道1時間はきついって相談機関の担当者にも就労移行支援のスタッフにも言われてたので、近いところで探してるんですが…

 

…ない!

A型事業所になるかなあ…。見学にいってみないとだなぁ。

 

成績に響く課題は出せました。そのままウェブサイトとして公開できるデザインになりました!結構完成度高いかも?作れてよかったです。

あと終わるまでにいくつか復習したいけどもう気力がない(笑)

 

体調整えつつがんばりますっ