のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

今週の動向

勉強の合間に書こう。

 

🟠眠くて眠くて仕方ないです(^_^;)

夜カフェインのある飲み物は飲まないほうがいいですね。日中も珈琲飲んでしまうので…頭がぼーっとするので何回も飲むんですか、眠気覚ましの意味合いが強くてすごく飲みたくて飲んでるわけてはないんですよ。

疲れたときやリフレッシュしたいときはいいんですけどね。控えるようにしよう…

 

🟠課題

最初はもうやめようかなってくらい大変だったけど慣れてきました。

過集中発揮すると長時間取り組んでしまうんですが今のところ苦痛ではないです。

ADHDはウェブデザイン向いてるみたいですけと、確かに合うかもしれませんね。

ただ私の場合変なところにこだわるので、そこで時間とられてしまいます。

今回ウェブサイト制作はデザインより見やすさ重視にしました。

うまくできたらもしかしたらこのまま運用するかも…。

ネットショップずっと考えてたんですよ。

数年前にお世話になった会社があって、商品取り扱う権利をもってるので、せっかくいいものだし伝えていきたいなぁと思ってて。

なので今後別ブログで発信するかもです。

 

🟠仕事

転職サイト登録で履歴書なども入力したんですが私に合うところは見つけられなかったって連絡きました😂😂😂

いっそのこと東京いっちゃおうかなぁ。

福祉サービスがよくて障害者の仕事が多いとこって東京くらいしか思い浮かばない…。

 

来週は障害があって就労移行支援で働いてる人の話をききにいってきます。

 

🟠部屋がきれい

キープできてます!!きれいだと嬉しい😂😂これが乱れると相当ストレスたまってるってことなので今落ち着いてるんだと思います。

 

今週はこんな感じ。寒いけど夜ゴハンの買い出しいってきまーす。