のんびりゆっくりのどかな暮らし🌱

今日も元気に。えいえいおー!

眠れない夜

全然眠れませんでした…

途中スマホゲームやったりして余計にねむれず。

 

仕方なしに起きることにしました。

しぶんぎ座流星群が見えるらしいけど、寒いしなぁ〜。

 

今ストーブつけてぬくぬくしております。

ずっとパソコン作業してて目は疲れるし頭痛くなるしで、脳が興奮状態になってるんだと思う。

 

ただでさえ頭の中が多動なので…(^_^;)

 

やっぱり坐禅が大事だな、と思うけどこれもなかなか続かない…。でもずっとやってると頭の中のおしゃべりが止まるのだそうです。

 

あったまったら眠くてなってきた…。

 

めちゃくちゃがんばったから今日はリモート終わってからは何もせずゆっくり過ごします。

 

仕事始めの人が多いのかな?

今週もがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧